新宿

【新宿】≪在校生のみなさんへ≫学校生活における重要なお知らせ

document_juuyou.png


新宿学習センター在校生のみなさん
保護者様

【都内新型コロナウイルス感染者増加に伴うオンライン対応に関しまして】

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃から本学園の教育活動にご理解・ご協力を賜り、感謝申し上げます。

東京都における新型コロナウイルス感染者数が、過去最大となった報道を受け、
ヒューマンキャンパス高等学校 新宿学習センターとしましては、生徒の皆様の安全を考慮し、
11月24日(火)以降登校授業からオンライン授業に移行いたします。

レポート授業、専門授業はご自宅で行って頂き、
電話・オンラインでのサポート対応をさせていただきます。

登校再開時期に関しましては、社会の動向、政府発表等を考慮し、
最終決定させていただき、はいさいネット、line@にて告知させていただきます。

【レポート授業】
line@及び電話でサポートいたします。
サポート希望者は授業時間内にline@でご連絡お願いいたします。

【専門授業】
オンライン授業(ZOOM、line、電話)。授業開始5分前にZOOM等の
アドレスを皆様のline@に送りますので、希望者はログインしてください。

専門授業に参加できなかった生徒には、授業で使用した資料を後日お渡しします。

管轄の保健所からは、当校の受講環境整備、
予防策がガイドラインを満たしているという見解を頂いております。

その為、<総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 本科>の授業は通常通り実施します。
 
新型コロナウイルス感染症の収束を願うとともに、現況を鑑み、
本決定につきましてご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、ご家族の皆様の感染予防、ご健康をお祈りします。



学校法人佐藤学園
ヒューキャンキャンパス高等学校
新宿学習センター
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ