高田馬場

【東京】プロ直伝!デザインワークショップレポート★

みなさんこんにちは!!
東京学習センターです(b・ω・d)グッ


もうすぐクリスマスですね~xmasheart02

先日北海道は例年より遅い初雪が観測された様ですが、
東京の初雪はいつでしょうsnowsnowsnow


さてさてさて!!

今回は、教育提携校であるヒューマンアカデミーの
デザインのワークショップに
中学生の学生さんが参加したのでレポートしますconfident


budここでマメ知識bud
デザインといっても様々なデザインがあることを
みなさんはご存知でしょうか(゜△゜>)??!


例えば!
cherryアニメやマンガ、イラストなどのキャラクターデザイン
cherryロゴやチラシ、冊子(さっし)などの製作
cherryホームページ
cherryファッション
cherryおかしや食べ物などのパッケージ
などなど、
デザインといっても本当にたくさんの種類のデザインがあるんです!!

目に見えるものすべてがデザインなんです★

ヒューマンキャンパス高校では、
自分が好きな分野を選んで、各々の学習センターで学ぶ事が出来るので、
「好き」を伸ばしたり、見つけたりすることが出来ますよconfident



長くなりましたが、ここで本題です~\(^o^)/笑

今回のワークショップは、「オリジナルTシャツつくり」!!


ヒューマンアカデミーの先輩にお手伝いしていただき、
好きなイラストや写真、自分が描いているイラストを持ち込んで
パソコンに取り込みますeyescissors

8908817320834.jpg

8908817468083.jpg

8908817423678.jpg

そして、アイロンで貼り付け!!rock

8908817131920.jpg

8908817363194.jpg


そしてオリジナリティ溢れる、
世界に一つだけのTシャツが完成!!(d゚ω゚d)★

8908692651198 (1).jpg

8908817168974.jpg



文字の配列や大きさ、写真やイラストの配置も
全て自分たちで考え、ステキなTシャツが完成しましたね!!

みなさんお疲れ様でした♫

そして、お手伝いしてくれたアカデミーの先輩方、先生、
ありがとうございました!!confidentsun



12月のデザインの体験は、
12月15日(土)14:00~「フォト加工のテクニックを学ぼう!」です!



お申込み方法は、
①お電話⇒0120-89-1588
②メール⇒tokyo@hchs.ed.jp
③公式LINE⇒@hshs_tokyo


お友達を誘って是非ご参加くださいflair


------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
フリーコール:0120-89-1588

------------------------------------------ 


 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ