高田馬場

【東京】初めてでも安心♡ヘアメイク体験を実施しました♡

みなさんこんにちは!
東京学習センターです(・o・)ノ♩

先日東京学習センターでは、
ヘアメイク体験を実施しましたheart01

当日は台風の予報でしたが、低気圧が温帯低気圧に変わり、
午後からは穏やかな天気に変わりました^^⋆

梅雨明けが待ち遠しいですね><!sun


さて、今回のヘアメイクの体験は、
cute浴衣に似合うヘアメイク
cute裏編み込み
cute表編み込み
を実施しました(*^_^*)


本日初めて参加してくださった学生さん!heart02


line_oa_chat_190728_203034.jpg

くるりぱからの三つ編みhappy02diamond

line_oa_chat_190728_203022.jpg

ヘアメイクの体験は初めてとの事だったのですが、
とても飲み込みが早い!
手際がいい!
丁寧!!

先生も大絶賛でしたlovely


line_oa_chat_190728_202914.jpg

裏編み込みもオテノモノ★winkheart04
是非お友達にも施術してあげてくださいね♩


次の体験授業は8月3日(土)11時からの体験授業ですshine

お仕事体験ジョブフェスタ!

↓お申し込みはコチラからGooooooooooooooooooo!!↓

main_txt.png


8月以降の体験も是非ご参加くださいねcatnote
7-9月メイク美容体験一覧データ_page-0001.jpgのサムネイル画像


お友達とのご参加大歓迎ですpenguinringheart02



heart01オフショットheart01

鶴﨑先生&アカデミーの在校生のコラボ★


line_oa_chat_190728_203110.jpg

優しく分かりやすく教えてくれてありがとう!!(;O;)♡

line_oa_chat_190728_203041.jpg

三つ編み苦戦中の鶴崎先生とても可愛かったですconfidentcute

是非みなさん鶴﨑先生に会いにきてくださいね♪

東京学習センター職員一同、みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしておりますdeliciousoknote


------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~日 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
フリーコール:0120-06-8603


------------------------------------------ 


 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ