高田馬場

【東京】浴衣に似合うヘアアレンジ体験Part2開催♪

こんにちはsun

東京学習センターですsign03

今日から東京学習センターはお盆休みをいただきますweep

お盆休み後にイベントが盛りだくさんflair

heart01お盆休み後のイベント案内第二弾heart01

今回ご案内するのは浴衣に似合うヘアアレンジ体験Part2ですkissmark

7月の体験授業では、浴衣に似合うヘアアレンジ体験Part1を開催note

line_oa_chat_190809_213656.jpg

8月3日に開催したジョブフェスタでは浴衣に似合うメイクを体験授業を実施しました!

2A89E447-C423-4270-84B1-83F6957E192B.jpeg

D93219A1-E85E-48A1-BF57-DCC594C88AEE.jpeg

そして次回は浴衣に似合うヘアアレンジPart2scissorsですringheart01

浴衣に似合うのはもちろんですが、
体験で教えてもらったヘアアレンジを今後自分でできるようになりますlovelyheart04

自分でやろうとすると意外と難しいヘアアレンジcoldsweats02

プロのヘアメイクアーティストとして活躍している先生に教えてもらおう!!crownshine

先生が丁寧に一人ひとり教えてくれます><heart01

安心してご参加くださいね♪
お友達とのご参加も大歓迎です!!

詳細はコチラ




------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~日 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
フリーコール:0120-06-8603


------------------------------------------ 


 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ