高田馬場

【東京】韓国♡日本の交流会やりました★

ヒューマンキャンパス高校の韓国語コースの学生と、
ヒューマンの日本語学校の韓国人との
交流会を実施しました★


ヒューマングループならではのコラボが実現しました♡


0921.jpg

20190921_190921_0025.jpg

お互い、語学を勉強をしているだけあって、
会話もスムーズに交流することができました!


自己紹介
絵しりとりゲーム
BINGO



内容はたったこれだけでしたが、
時間をオーバーするくらい、とても楽しい時間でした♡


20190921_190921_0001.jpg

20190921_190921_0006.jpg

20190921_190921_0003.jpg

line_oa_chat_190921_113649.jpg

絵しりとりでは、語彙力が求められますが、
お互い頑張ってヒントを与えながら、
なんとか答えをだしてましたww


BINGO大会の景品は
韓国のお菓子やインスタントラーメン★


line_oa_chat_190921_114814.jpg

line_oa_chat_190921_114811.jpg

ヒューマンキャンパス高校の学生は語学を学んでまだ半年なので、
わからない言葉もたくさんあったのですが、
韓国のみなさんは本当に優しくしてくれました。感謝!!!
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました♡


またやりたいなーーーって思いました^^



ちなみに、今日14時から韓国語コースの体験授業もありますw
興味があればぜひ♪






資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ