高田馬場

【東京】バレンタインメイク体験を実施しました❤⁺

みなさんこんにちは~
東京学習センターです(◎^(エ)^◎)clover

先日11日にメイクの体験授業を実施いたしました!!

今回の体験授業を実施してくださったのは、
東京学習センターのメイク美容コースの授業を受け持ってくださっている、
藤谷先生です♩

そしてそして、、、

ヒューマンキャンパス高等学校1年生の在校生Uちゃんが
学生アシスタントに来てくれました!!!!

今回もお手伝いありがとう♩

line_oa_chat_200216_101403.jpgのサムネイル画像


Uちゃんは今年の四月から総合学園ヒューマンアカデミーの学生として
Wスクールを控えていますshine


レポートもスクーリングも試験もばっちりのUちゃんです!gooddiamond

昨年の4月に入学をして慣れないことも多くあったと思いますが、
アルバイトもがんばりつつ、一年間がんばりましたねconfident


美容学生+ヒューマンキャンパス高等学校の2年生も
がんばるんだよ~~~~~応援しています!!cryingheart01


そしてそして!!!

今回のメイクの体験授業の内容は、バレンタインが近かったこともあり、
バレンタインメイクを実施しました!

バレンタインを意識して、カラーは暖色をチョイス★

先生がわかりやく丁寧に教えてくれましたrougeheart02

line_oa_chat_200216_151942.jpg

line_oa_chat_200216_151935.jpg

リップカラーの塗り方やチークの置き方も
先生とUちゃんのおかげでみんなバッチリ!!!


本授業も少人数の授業で、
先生がわかりやすく教えてくれるので安心です(P’_`)q+。

4月以降も「好き」をたくさん学んでいってくださいね♩

今年の4月1日付けの転入学、編入学、新入学試験、
まだ間に合います!!


進路で悩んでいる方、学校を辞めようか、変えようか悩んでいる方、
これから進路を考える方、公立高校の入試が不安な方、
ぜひ個別相談会にお越しくださいね(◍•ᴗ•◍)cherry



------------------------------------------

LINEからのお問い合わせはこちら!!

@hchs-tokyo

なんでも質問してくださいね♪
月~日 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

◆学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高等学校
東京学習センター
TEL:03-6892-2152


------------------------------------------ 

 
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ