お知らせ

YouTuber・鉄道サービス 新規開講専攻のご紹介

当校では40以上の学べる専門分野がございます。

今年度、新規開講したYouTuber・鉄道サービスの2つの専攻をご紹介いたします。

■YouTuber専攻

slide_img_sp220518_2.png

近年5Gが進み動画コンテンツが身近になった事により映像を目にしない日はなく、日々コンテンツ制作のための動画編集のニーズが高まっています。その中で必須となる動画編集スキルをAdobe Premire proを使い習得します。YouTuberにも様々な職業があり、多様なスキルが求められます。本専攻は希望する職業に必要なスキルを身に付けられるよう動画コンテンツ制作に関連する授業の中から興味のある授業を選択するカリキュラムとなってますので、効率よくスキルを習得し自身の成長を実感することができます。

詳細はこちら!

■鉄道サービス専攻

slide_img_sp220204-2.jpg

鉄道は運転士、駅務員、鉄道パーサー、車両整備などさまざまな職種により成り立っています。1つの鉄道分野に限定せず、幅広い鉄道サービスについて学びましょう。通信制高校で鉄道について学べるのはヒューマンキャンパス高校だけ!鉄道に興味がある人、電車が好きな人にぴったりの専攻です。鉄道サービスに必要な知識や技術を学び、鉄道業界を未来を支える人材を目指しましょう。

詳細はこちら!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ