お知らせ

【11/5】大人気イラストレーターさいとうなおき先生スペシャルオンラインセミナーのご案内

イラストがうまくなりたい方必見👀✨!!

マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム等にご興味のある方はぜひご参加ください♩

さいとうなおきさんバナー.png

さいとうなおき先生
イラストレーター・ユーチューバー。
1982年生まれ。山形県出身。多摩美術大学卒業後、ゲーム会社を経て、現在フリーランス。
「ポケモンカードイラストレーター」YouTubeチャンネルにて「お絵描き上達テクニック」などの情報も発信中。

オンラインセミナーの為、ご自宅から無料でご参加いただけます!

おうちで紙とペンをご用意の上、ご参加ください(^▽^)/

親御様もご一緒にご参加いただけます。

今回は、『テーマ別画力UPのコツ』についてお話しいただきます。

高校生の作品にさいとう先生が直接ライプペイントで加筆修正してくれるので、原画と修正画との比較や、
アドバイスを聞くことで、自分自身の絵の振り返りや気づきが沢山得られるセミナーです。

マンガやイラストなど、画力UPを目指したい中高生、将来、絵のお仕事をされたい方向けのセミナーとなっています。

将来、絵のお仕事やマンガ・アニメ・ゲームに興味のある方にとってはとっても為になるお話が聞けると思うのでお友達やご家族と一緒にぜひお気軽にご参加くださいね🎵✨

【日程】  2023年11月5日(日)

【時間】  14:00~

【参加費】 無料

【実施方法】オンライン

※前日までに視聴URLをご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。

※直前にお申込みいただいた方は当日のご案内となりますのでご了承ください。

▼お申込みはこちら▼

★こちらからお申し込みページへ移動します★

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ